コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1週間メイポできないとか・・・

初めての記事なんで、よろしくお願いします^p^

こんにちは FXXKOF ですv(@∀@)vィェ~ィ
とりあえず言いたい事があります

ひまあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(╬ಠಠ)ゴルァ!!

最近は計画停電も起きているし、余震も多く続いています・・・怖いです(p>□<q*))
早くおさまって、またあのノホホォ~ンとしたメイポ生活に戻りたいです(ノД`)・゜・。
とりあえず、3月15日緊急メンテに入る前の出来事を書きます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
3月15日、いつもどうりに CryFace とスカイプをつないでジャクムに行こうと言う話しになりました。
5chの門で並んでいると、15:30緊急メンテの情報が上に流れました・゜゜・(/□\*)・゜゜・        それと同時に門がふらきましたww
自分(これ、まにあうのか?) CryFace(微妙じゃね?w) 自分(だよね・・・w よし!いくべぇ~!w!) CryFace(行くか!!) みたいなノリで行くことに ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
15:32ジャクム開始!
今まで行ってジャクムにかかった平均時間「35分前後」

なんと!27分で討伐完了wwww
ドロップ品も何とか回収゜*。(*´Д`)。*°(クソ品ばっかwwwwwwwwwww)
経験値はめっさうまかったです(*^-゚)vィェィ♪
とりあえず倒せてよかったですねぇ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ネタがないので結構前にジャクム行った時のSS貼ります。うふ♪(* ̄ω ̄)v 
Maple110308_034728.jpg

→側でなんか死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで死んだもかさっぱりわかりませんね(●´艸`)フ゛ハッ
今日の記事はこんなところですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからもいっぱい書いていきますので、よろしくお願いします☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪                
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1週間メイポできないとか・・・・

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

FXXKOF@CryFace

Author:FXXKOF@CryFace
花梨鯖で活動しています^p^
★ CryFace 144lv
☆ FXXKOF 127lv
   ♪ギルド♪
  [俺のターンッ]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
